AtCoderのコンテストカレンダーを作った

この前AtCoderで非公式コンテストがあったけれども、メールはないし公式のカレンダーにも載ってなかったので 危うく出損ねるという事案があった。 非公式だししょうがないかなぁというのもあるけどやっぱりカレンダーは欲しいので自前で作った。

GitHub - okaduki/AtCoderAllContestCalendar

AtCoderのホームページの「予定されたコンテスト」にある項目を取ってきて突っ込んでるだけ。 いくつか問題点としては

  • コンテスト名をキーにしている → 後から時間などが変わったりしても反映されない
  • 終了時間は適当に設定している → ページには開始時刻しかないため

気になったらそのうち直す。